本当にばっかりですかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ okigate.oki.co.jp on 97/5/22 15:35:54

In Reply to: エロゲーばっか。マニア向け→イメージ悪し(TO)

posted by 太田 @ d039096.aif.or.jp on 97/5/22 15:20:56

既に出てるタイトル、予定タイトルの総数の中で「エロゲー」と言われる物の
率はPSよりは当然多いとして、突出してる様には思えませんが。

自分が嫌いなジャンルだからって妙に毛嫌いしてません?ま、人それぞれ
趣味が違うから良いけどね。

サターンが売れないのはFFが他機種で出たため、エロゲーが目立つのは
他機種では出せないのでサターンで出る。
そういうソフトが露出(雑誌の表紙とか)しすぎるきらいがあるのはその
ソフトが売れるから、ただそれだけでしょう?

イメージ云々は良く解らないけど、「サターンはマニア向けのシューティング
や格闘ゲームが多いからねえ」といっ他機種を買った人もいますよ。