ちょっとお邪魔します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazuya @ d043129.aif.or.jp on 97/5/22 23:21:47

In Reply to: Re: 本当にばっかりですかね?

posted by T-B @ osak3DU05.os.mesh.ad.jp on 97/5/22 17:10:16

ちょっとお邪魔します
(前半はカット)
>
> マニア向けが多いから、イメージ悪くて、他機種買うんでしょ?
> 反論になってないような・・・。

PSを買う人はPSが面白そうだから買うのであって、決してサターンがつまらないからではないと思うのですが。

> ちなみに俺っチはギャルゲーもエロゲーもやるんですが、
> 特定のジャンルに偏っているのは、あまり良い気持ちはしませんねぇ。
> それがRPGであれ、SHTであれ、格闘であれ。
> 埋もれるソフトが出てくるというのは、非常に悲しい事です。

そこのところをもう少し詳しくお願いします。
思い当たるのが無いので、具体的にタイトルを出していただくとありがたいのですが。
ただ、個人的にはサターンより、PSの方が埋もれるのは多いように感じますが。