みなーさん はじめまして&いちおしソフト教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マパりん @ sugi.nis.co.jp on 97/5/15 07:22:42

はじめまして マパりんです よろしくお願いします
ここには変な人が出没するそうでちょっとためらったのですが思い切って書いてみました
さて ここにおいでのみなさん  サターンでこれだ!っていういち押しソフト何かいいのが有りますか
僕はサターン発売当初からのユーザーなのですが っていっても
ここ1年くらい兄に貸してまして(強引に(TT))プレイしてません
この間のGWに3日間だけ返してもらったんですが腰を据えてやることができず結局野球拳ぐらいしかできませんでした(はずかしー 誰か野球拳持ってる方いらっしゃいます?)
ってなわけなので誰かいいソフト有ったら教えてください ジャンルは何でもOKです
ちなみにスーパーロボット大戦Fは予約しました
それでは