はじめまして、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/15 10:01:30

In Reply to: みなーさん はじめまして&いちおしソフト教えて

posted by マパりん @ sugi.nis.co.jp on 97/5/15 07:22:42

> はじめまして マパりんです よろしくお願いします

私もこちらのBBSに書き込む様になって1週間もたってません。
今後とも宜しくお願いします。

さて、おススメのソフトですが、「蒼穹紅蓮隊」なんていかがでしょうか?
縦シューティングですが、シブイ演出に加え、「俺って上手いじゃん」と感じられる絶妙のゲーム
バランスが最高です。(とはいってもまだ自分もクリアしてませんけど^^;)
サターンには優秀なシューティングが揃ってますので、他にもいろいろ探して見て下さい。