スパロボF情報。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb149.highway.or.jp on 97/5/15 13:39:42

In Reply to: スパロボFは私も楽しみです。

posted by まこと @ GMMWCL21.tosei-showa-music.ac.jp on 97/5/15 11:22:48

> ライディーンとザンボットが出るのかどうか不安な毎日を過ごしています。
> どっちも出ないんだったら買おうかまいか考えてしまいます。

残念ながら、どっちも出ないようです。あと、グレンダイザーも。
ライディーンは何故出ないのか、わかりませんが、
ザンボットとグレンダイザーは、声優さんの都合のようです…。
(大山のぶ代が青二プロじゃないからと、富山敬が故人だから)
…ああっ(涙)。

> 一押しはパンツァードラグーンツヴァイ。これには個人的な思い入れも
> (いっぱい)入っているので参考程度に聞いてください。
(中略)
> 買えるのでそれも考慮すると充分お釣が来ると思います。

ぽん。(と、膝をたたく)
すばらしいです。
まさに、言いたいこと全部言っていただいた気分です。
やっぱりAZELも大期待ですか?
(シューティングじゃなくなっちゃったんで、ちょっと期待の方向性が
私の中では違ってるんですが…。)