ライディーンでないんですか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まこと @ GMMWCL21.tosei-showa-music.ac.jp on 97/5/15 16:27:33

In Reply to: スパロボF情報。

posted by にま庵 @ p3ikb149.highway.or.jp on 97/5/15 13:39:42

> > ライディーンとザンボットが出るのかどうか不安な毎日を過ごしています。
> > どっちも出ないんだったら買おうかまいか考えてしまいます。
>
> 残念ながら、どっちも出ないようです。あと、グレンダイザーも。
> ライディーンは何故出ないのか、わかりませんが、
> ザンボットとグレンダイザーは、声優さんの都合のようです…。
> (大山のぶ代が青二プロじゃないからと、富山敬が故人だから)
> …ああっ(涙)。

ちょっとこれ書いてる今、涙で曇って画面が見ずらいです(困った事にうそじゃない)
し、信じられないです……こうなったらプレステ買って第4次Sと新、
やろうかな……なんて思ってます。
ひ、ひどいよ、バンプレスト!!(号泣)
>
> > 一押しはパンツァードラグーンツヴァイ。これには個人的な思い入れも
> > (いっぱい)入っているので参考程度に聞いてください。
> (中略)
> > 買えるのでそれも考慮すると充分お釣が来ると思います。
>
> ぽん。(と、膝をたたく)
> すばらしいです。
> まさに、言いたいこと全部言っていただいた気分です。
> やっぱりAZELも大期待ですか?
> (シューティングじゃなくなっちゃったんで、ちょっと期待の方向性が
> 私の中では違ってるんですが…。)
>
シューティングじゃなくなっちゃったのは結構痛いものがありますけど
やっぱり期待は大きいです。(^^)
スパロボにライディーン、ザンボットが出なくても今年の夏はこれで
生きて行けるでしょう。(^^;)