助・助手(?)にして下さい!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042120.aif.or.jp on 97/5/11 04:33:46

In Reply to: Re: では、助手の私がお応えしましょう

posted by taka2 @ h042.p065.iij4u.or.jp on 97/5/11 02:56:37


> ほーりー何でも相談室助手のtaka2です。
> (って勝手に名乗っていいのか?許しておーえんさん)

どうもありがとうございます!
こんな夜分遅くに、すみません。

> 森ではありません。

がーん! 俺の苦労は一体・・・

> えーと、隠し通路は墓地の地下に4つあります。
> (ひょっとして上でいう森はこの地下の事を言ってるのかしら?)

んー、分かりません。
一応探しているのは、4番目のやつなんですけど・・・
あぁ、なんて名前だったかな?
列で言うと、左端の列と、左から二番目の列の二匹なんです。
・・・分かりづらいですね。

> 場所はまあ4隅ということで、レッツ体当たり!

あれの事だったんですか?
それだったら、もう見つけてました。
壁は全然調べてないですけど。
あそこにピクシーがうじゃうじゃ(ちょっと嫌)いるんですか?
一匹しか見つけてないけど・・・
よーし、レッツ調べる!