Re: では、助手の私がお応えしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ h042.p065.iij4u.or.jp on 97/5/11 02:56:37

In Reply to: ホーリィ何でも相談室さん!助けて!(ねたばれ)

posted by Tel @ d042208.aif.or.jp on 97/5/11 01:54:14

ほーりー何でも相談室助手のtaka2です。
(って勝手に名乗っていいのか?許しておーえんさん)

> お聞きしたいのは、アボリジンの森で隠し通路があるって
> 聞いた事があります。
> 壁に体当たりしまくっていれば、
> いつかは分かると聞いたんですが、全然分かりません(笑)。
> 全部の壁を体当たりしたと思うんだけどなぁ。

森ではありません。
えーと、隠し通路は墓地の地下に4つあります。
(ひょっとして上でいう森はこの地下の事を言ってるのかしら?)
場所はまあ4隅ということで、レッツ体当たり!