でわ、所長自ら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS14.tk.mesh.ad.jp on 97/5/11 21:20:33

In Reply to: 助・助手(?)にして下さい!(笑)

posted by Tel @ d042120.aif.or.jp on 97/5/11 04:33:46

>
> > ほーりー何でも相談室助手のtaka2です。
> > (って勝手に名乗っていいのか?許しておーえんさん)
>
キミの答えでわまだ不正確でわないか。
ほら、彼は困っている。
コレでわ助手を名乗らせるわけにはいかんな・・・
そうだ「丁稚見習い補欠予備」とでも・・・・どっかで聞いたよーな・・・・
>
> > えーと、隠し通路は墓地の地下に4つあります。
> > (ひょっとして上でいう森はこの地下の事を言ってるのかしら?)
>
> んー、分かりません。
> 一応探しているのは、4番目のやつなんですけど・・・
> あぁ、なんて名前だったかな?
> 列で言うと、左端の列と、左から二番目の列の二匹なんです。
> ・・・分かりづらいですね。

ピクシーとフェアリーの4匹目かぁ
そーいやあピクシー4匹目を教えるのは3〜4回やってる・・・。

ピクシー4匹目はエンリッチ地下水路です。
彼女は行き止まりの一歩手前の一見なにもないところにいます。
第二ヒント:辺りに敵はいません。

フェアリー4匹目ですが、これは・・・アボリジンの「森」にいますよ。
でも・・・そんな無茶なところにはいなかったよーな・・・
ちなみに木を調べるといます。

あれ?それとも山脈の洞窟で隠し通路の中にいたやつが4匹目だったっけ?
ま、いーか、このうちどっちかであることは間違いないんだから・・・
(結構所長の記憶もすこしずつ薄れだしてきたようだ・・・)