Re: ややっ所長自らですか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042048.aif.or.jp on 97/5/12 04:08:23

In Reply to: でわ、所長自ら・・・

posted by ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS14.tk.mesh.ad.jp on 97/5/11 21:20:33


> キミの答えでわまだ不正確でわないか。
> ほら、彼は困っている。
> コレでわ助手を名乗らせるわけにはいかんな・・・
> そうだ「丁稚見習い補欠予備」とでも・・・・どっかで聞いたよーな・・・・

Taka2 さんには、説明不足でした。
だから、降格だけはご勘弁を(笑)。


> ピクシーとフェアリーの4匹目かぁ
> そーいやあピクシー4匹目を教えるのは3〜4回やってる・・・。

すみません。
ホーリィネタは、ネタバレを恐れて、読み飛ばしていたのです。
144モデムでは、過去ログを調べまくるのはとても辛いので。

> ピクシー4匹目はエンリッチ地下水路です。
> 彼女は行き止まりの一歩手前の一見なにもないところにいます。
> 第二ヒント:辺りに敵はいません。

これは大変でした。
壁という壁を調べまくり、いない! いないぞ! ってなってました。
まさか、あんな所にいるとは・・・おそるべし、ソニック。

> フェアリー4匹目ですが、これは・・・アボリジンの「森」にいますよ。
> でも・・・そんな無茶なところにはいなかったよーな・・・
> ちなみに木を調べるといます。

こちらは簡単に見つかりました。
でも、なんで今まで気がつかなかったんだろう?

どうもありがとうございました。
ただ今は、東のホコラでがんばってます。