Re: う、うれしい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/5/12 15:36:35

In Reply to: Re: ややっ所長自らですか!

posted by Tel @ d042048.aif.or.jp on 97/5/12 04:08:23

> > キミの答えでわまだ不正確でわないか。
> > ほら、彼は困っている。
> > コレでわ助手を名乗らせるわけにはいかんな・・・
> > そうだ「丁稚見習い補欠予備」とでも・・・・どっかで聞いたよーな・・・・
>
> Taka2 さんには、説明不足でした。
> だから、降格だけはご勘弁を(笑)。

今、修行の旅に出ております。
ううっ、Telさんの人情にあふれたお言葉を胸に修行を積みたいと思います。

> ただ今は、東のホコラでがんばってます。

アボリジンの空の下より活躍をお祈りしております。