お久しぶりですゥ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しげちー @ 202.210.146.* on 98/6/30 04:07:43

久しぶりにここのBBSに来ました。
ミッションQで働いていまっす。
この前、TJPに行ってきました。
アクアノーバに乗ったのですが、スタッフの態度の悪さにあきれ返っちゃ
いましたね。プレショーはやらないし、ツアー中も喋ったのは「ワープし
ます」だけ。
SJPにもアクアノーバはありますし、アクアノーバのスタッフも数名
知り合いなので、ツアー中のアダとの掛け合いからプレショーまで一応
内容を知っている私としては、許されないことでしたねー。
ツアーが終わって、超不機嫌に・・・・。でも丁寧な言葉で「なぜ何も喋ら
ないんですか?」とそのスタッフに尋ねた所「なにがですか?」と向こ
うは顔が怒ってきました。
「以前に乗ったとき(新宿のスタッフということは伏せて)は、スタッ
フとアダとの掛け合いが面白かったのですが?」と言った所
「人によって、喋る無いようは違いますから」と言われてしまいました。
なによりも腹が立ったのは、その後のそのスタッフの態度。
我々が離れた瞬間、聞こえよがしに「あの客すげぇムカツク」と言って
カウンターを蹴っていました。
なんだか、場所は違えども同じジョイポリスのスタッフとして情けなく
なってしまいました。
スタッフだって人間だから感情もあるだろうし、腹も立つこともあるだ
ろうがゲストの前で見せるなよ・・・・。
このBBSはセガのATP事業部の方もチェックをしていると聞いたの
で、場違いだとは思ったんですが書かせてもらいました。
こんな場でこう言う事書いて、皆さんごめんなさいね。
#でも、こう言うスタッフがいるから、真面目にしているスタッフまで
「ジョイポリスのスタッフは質が悪い」と言われてしまうんだよなぁ。