Re: お久しぶりですゥ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばんちゃん @ 165.76.23.* on 98/7/02 02:04:53

In Reply to: お久しぶりですゥ

posted by しげちー @ 202.210.146.* on 98/6/30 04:07:43

> SJPにもアクアノーバはありますし、アクアノーバのスタッフも数名
> 知り合いなので、ツアー中のアダとの掛け合いからプレショーまで一応
> 内容を知っている私としては、許されないことでしたねー。
> ツアーが終わって、超不機嫌に・・・・。でも丁寧な言葉で「なぜ何も喋ら
> ないんですか?」とそのスタッフに尋ねた所「なにがですか?」と向こ
> うは顔が怒ってきました。
> 「以前に乗ったとき(新宿のスタッフということは伏せて)は、スタッ
> フとアダとの掛け合いが面白かったのですが?」と言った所
> 「人によって、喋る無いようは違いますから」と言われてしまいました。
> なによりも腹が立ったのは、その後のそのスタッフの態度。
> 我々が離れた瞬間、聞こえよがしに「あの客すげぇムカツク」と言って
> カウンターを蹴っていました。
> なんだか、場所は違えども同じジョイポリスのスタッフとして情けなく
> なってしまいました。
新宿ジョイポリスだって始めの掛け合いないころがずいぶんあったよ。
回数こなすためって理由で社員が決めたの。