同じく元スタッフより



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ 210.165.177.* on 98/6/29 01:05:38

In Reply to: JOYPOLIS行くたびに思うこと。

posted by Nanigashi @ 210.141.234.* on 98/6/28 00:11:34

元SJPスタッフのあやこです。

> 別に今日だけのことなら単に応対した奴がタコだった、で忘れてもいいんですが
> いままでこうしてキレそうになったことが数知れず……
> 『あーあ、結局最後まで謝らなかったよこいつら』って言いながら帰宅すること多いです。

不愉快な思いをされたようで、もはや関係者でなくなった私ですが申し訳なく思います。
ここ最近は行ってないので、そのような状態になってるのを聞くと悲しいですね。
向こうに落ち度があるのにそんな対応ではなあ・・。
元スタッフの前に1ジョイポリスファンである私としては、
「リピートする価値のあるテーマパーク」を目指していただきたいです。