Re: SJPに行きました。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ jnclib-21.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/20 07:20:38

In Reply to: SJPに行きました。(長文)

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/1/19 14:00:33


>もっと楽しまなきゃと思い、ランキングへ
> なっとくがいかーん!(ー ー#)
> なんだこの男女差は!
> 恐ろしく早いぞ最初のやつ。
> こんなんで☆5こ取れるやつはいるのか?

ちなみに27回叩くと、星5個です。

> ハンマーは非力な私は黄色のゾーンすらこえず・・・。
> ところが私の彼女(38kg)がたたいたらオレンジのゾーンの
> 上の方までいってしまった。やはりたたく2回目には謎があるのか?

パワーは2階のうち、いい方の点が記録です。実は力よりも、叩く場所が重要だったりする。

そう言えば、月曜日にはマライアが遊びに行ったそうですね。今まで、一番すごいゲストかも・・・

メイズも終了か。担当スッタフだったのに一回もクリアできなかった。