Re: でかいサイン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/1/21 12:37:48

In Reply to: でかいサイン

posted by ぢょーぢ @ pl-fujisawa046.infosphere.or.jp on 98/1/20 23:27:23


> > そう言えば、月曜日にはマライアが遊びに行ったそうですね。今まで、一番すごいゲストかも・・・

しらなかった・・・。
今日目覚しテレビを見てこれかって思いました。

> マライアがきた様子をTVで見てたけど、でかいサインを壁に書いていた。
> TJPに来たマイケルジャクソンもレオ様でさえ、あんなにでかいサインは書いてないぞ。
> ついでに、サイン書いているときの映像にスタッフのあわててる声がばっちし入ってた。

それってやっぱり消しちゃったのかな。
だからスタッフが慌ててたのかな?

もしまだあるならどの辺でしょう
これはあやこさんに聞くしかないですね。
みてたらおしえてちょ。