Re: でかいサイン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc105.fsinet.or.jp on 98/1/22 01:54:54

In Reply to: 見学オフ会かな

posted by たかむね @ ms00428.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/21 21:46:04

なぜか1つ上の白い逃亡者さんの書き込みが読めない・・。
というわけで、たかむねさんの書き込みの方にレス。

> > もしまだあるならどの辺でしょう
> > これはあやこさんに聞くしかないですね。
> > みてたらおしえてちょ。
>
> あやこさんに聞いて、みんなで見に行きましょうか(笑)。

昨日行ったときは、落書き防止のためまだ公開されてませんでした。
今ごろはアクリル板で覆われて公開されてることでしょう。
ショップのとなり辺りの出口付近の壁らしいですが、私もまだ確認してません。

おとといはマライアとプリクラ撮ってたスタッフもいたようです。
昨日は、マライア母が社員とうろうろしてるのを見かけました(笑)
しかし、私には1年前のスキャットマンの方がビッグゲストだったな(笑)
会えなかったけど。