SJPに行きました。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/1/19 14:00:33

こんちは、白い逃亡者です。
日曜にやっと行ってきました。

雨の日はやや空いていると聞いていたんですが、お昼過ぎは
やっぱり混んでました。
アトラクションは40〜60分待ち(^^;)
アトラクション5枚付きのやつでちょうどよかったです。

で入場。
とりあえず空いていたフォーチュンへ。
うーん・・・。狭いな・・・。ちょっと質問も単調な感じ。
次にゴーストへ。
なかなか面白いが2周目もボスで死亡。
いまいちコツをつかめず。

と、ここで気が付いた。
なんか自分テーマパーク評論家みたいになってる。
まずいね。もっと楽しまなきゃと思い、ランキングへ

なっとくがいかーん!(ー ー#)
なんだこの男女差は!
恐ろしく早いぞ最初のやつ。
こんなんで☆5こ取れるやつはいるのか?
自分は2個とったら
「男の人のわりにいいですね」って訳わからんコメントをもらった。
ハンマーは非力な私は黄色のゾーンすらこえず・・・。
ところが私の彼女(38kg)がたたいたらオレンジのゾーンの
上の方までいってしまった。やはりたたく2回目には謎があるのか?
スピードはコツをつかむのに時間がかかってダメ。
カードは3枚HIT、バランスは1度も落ちず。
で総合評価 B。次ぎやったらもうちょっと取れそうなきがする。

それからマーダーロッジ、AQUAノーバをやって
6時くらいには帰りました。

感想は、ナンジャと比べるとやはりちょっと高いかなと。
でもアトラクションそのものは楽しかったですよ。
中の作りもよかったし。

とここまで書いてやっぱり評論チックな自分に気付く・・・。(^^;)