フォーちゅん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc102.fsinet.or.jp on 97/11/29 01:07:07

In Reply to: 本当に凄いんだって!!!

posted by たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/11/27 13:18:14

どうもー。東京と新宿、どっちのフォーチュンに行ったんでしょう?
お薦めは絶対東京。新宿はせませまです。

> 最初プレートをもらったとき
> 「これを通して何か見るのかなー??」とか思ってたけど、
> 実際やってみてびっくり!!
> 一体あのプレートはどんな仕組みになってるんでしょうか??
> 是非教えてほしいっすぅ〜〜!!

プレートに白くて小さくて細長い物体がついていたのは気づいた?
あれに情報を書き込んでます。磁気だっけ?>ぢょーぢさん

実はあのプレートは取っても高い! 8000円だったかなあ?
皆さん割らないように気をつけよう(^^;)