その通り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ 210.151.166.129 on 97/12/01 15:48:26

In Reply to: フォーちゅん

posted by あやこ @ ppp-tc102.fsinet.or.jp on 97/11/29 01:07:07

> お薦めは絶対東京。新宿はせませまです。
同感。新宿に行って(言ちゃ悪いが)狭くてびびった。

> > 一体あのプレートはどんな仕組みになってるんでしょうか??
> > 是非教えてほしいっすぅ〜〜!!
>
> プレートに白くて小さくて細長い物体がついていたのは気づいた?
> あれに情報を書き込んでます。磁気だっけ?>ぢょーぢさん

磁気はプレートを縦に持ったときに白い線がちょうど真ん中に来たときにそこがへこんでます。その部分が磁気です。
ちなみに、プリントルームの裏には常時5人の占い師が
いるんですよね?・・・あやこさん!