Re: な〜〜るほど!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/12/04 12:49:42

In Reply to: その通り

posted by ぢょーぢ @ 210.151.166.129 on 97/12/01 15:48:26

> > お薦めは絶対東京。新宿はせませまです。
> 同感。新宿に行って(言ちゃ悪いが)狭くてびびった。

へぇー、それぞれの場所で違うんですかぁーー
自分はみんな一緒だと思ってました・・・( ̄▽ ̄;)
では、飾ってある絵なんかも違うのでしょうか??
ちなみに自分が行ったのは「YJP」です。
(広いか狭いかは・・・わかりません・・・(ーー;))

> > プレートに白くて小さくて細長い物体がついていたのは気づいた?
> > あれに情報を書き込んでます。磁気だっけ?>ぢょーぢさん

全然気づきませんでした・・・(^^;)
一個「8000円」もするんですか・・・
二回ほど落としそうになった自分って一体・・・
もし壊したらやっぱり「弁償」するんですかねぇ・・・

> 磁気はプレートを縦に持ったときに白い線がちょうど真ん中に来たときにそこがへこんでます。その部分が磁気です。
> ちなみに、プリントルームの裏には常時5人の占い師が
> いるんですよね?・・・あやこさん!

占い師、自分も見てみたいっすぅ!!(^^)
でもそれなら最初っからその人達にみてもらった方が・・・
わかった!!
実はその占い師達は隠れてなければならない事情があるんですね!!きっと!!!