本当に凄いんだって!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/11/27 13:18:14

みなさんお待ちかね!!(まってないって!←1人つっこみぃ!!)
「マーダーロッジの恐怖ぅ〜〜〜〜(BBSvol.4参照)」に続く
第2弾アトラクションレポート!!(わーー、ドンドン、ヒューヒュー)
それは・・・
「フォーチュンミュージアム」!!

何度かここでも話題にしましたが、
とにかく本当によく当たるんです!!
自分は2回しかやったことがありませんが、
まったく違う結果がでたのに、その両方が完璧に当たってる!!
こりゃもう冷や汗もんでっせ!!(・___・)

最初プレートをもらったとき
「これを通して何か見るのかなー??」とか思ってたけど、
実際やってみてびっくり!!
一体あのプレートはどんな仕組みになってるんでしょうか??
是非教えてほしいっすぅ〜〜!!

とにかく謎も多い「フォーチュンミュージアム」
しかしその診断の正確さは保証済み!!(ねー、たかむねさん!!(^^))
皆さんも気になるあの人との相性占いに1度いかがでしょう!
そこら辺の占いよりも当たると思いまっせ!!
それに就職を控えた人は「自己分析」にも役に立ちますしね・・・( ̄▽ ̄;)

なんか皆さんより全然経験不足なのに
偉そうにJPの事を語っている自分ですが・・・(すみません(TT))

以上、アトラクションリポート第2弾!!
現場から「たくと」がおおくり致しました!
それではスタジオさ〜〜ん!お返し致しま〜〜す!!

P.S 第3弾はあるのだろうか・・・
それとも「クビ」だろうか・・・(−_−;)