年パス持ち!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00508.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/25 09:24:41

In Reply to: はじめまして。

posted by Kit @ tko103.kikimimi.ne.jp on 97/10/25 00:01:21


> はじめまして! Kitといいます。
> TDL関連のページを(gooで)探していて、たまたまここに
> 来ました。

はじめまして。よろしくお願いします。

> 普段は(年パス持ちなので)もっぱらTDLに出没しています。
> といっても乗物系が苦手なので、ショーとパレード中心で
> 楽しんでる人間です。

年パス持ちって、すごいですね。年に何回くらい行くのでしょう?
何回行くと元が取れるのでしょう?(笑)

この間、夜のパレード初めて見て、
「このカネの使い方には、どんなテーマパークも勝てない」
と思いました。すごかった・・。

> あとは、ナンジャタウンが近いのでときどき行きます。
> ナンジャタウンの乗物系だったら全然平気なんですけどね。
> あ、でもファイヤーブルは苦手です。
> 実はジョイポリスは一度も行ったことがありません。
> どうぞよろしくおねがいします。

ナンジャタウン・・・書き込みがもう一日早ければ・・。
女医ポリは、私だって2回行ったきりです。
フォーチュンミュージアム(占い)が好きな非アトラクション人間です。アクアノーバ(スターツアーズみたいの)も好き。