Re: 年パス持ち!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kit @ 202.33.241.226 on 97/10/27 13:38:19

In Reply to: 年パス持ち!?

posted by たかむね @ ms00508.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/25 09:24:41

こんにちわ!Kitです。

> 年パス持ちって、すごいですね。年に何回くらい行くのでしょう?
> 何回行くと元が取れるのでしょう?(笑)

単純計算でパスポートなら7回、入園券なら10回分ですね。
スペシャルイベント毎に1、2回行くだけでも年7回になるので、ショーとか
パレードに興味がもてるひとなら元がとれるかなと思います。

今は大体週1前後のペースで行ってますが、いつもわりと同じところにいるので
ときどき違うところに行こうと思うと、ガイドブックが必要だったりします(^-^;)
なのできっと皆さんの方がくわしいと思いますよ。

> ナンジャタウン・・・書き込みがもう一日早ければ・・。
オフ会があったんですね。もののけ番外地はどうでしたか?
この前行ったときは9月だったのでまだ一部オープン前だったので、
今一つの印象だったんです。