ナンジャタウン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00527.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/27 19:28:05

In Reply to: Re: 年パス持ち!?

posted by Kit @ 202.33.241.226 on 97/10/27 13:38:19


> 今は大体週1前後のペースで行ってますが、いつもわりと同じところにいるので
> ときどき違うところに行こうと思うと、ガイドブックが必要だったりします(^-^;)
> なのできっと皆さんの方がくわしいと思いますよ。

私、TDLは生涯4度しか行ってないです。ホーンテッドとカリブと夜のパレードをもって日本最高のテーマパークかと思います。

> > ナンジャタウン・・・書き込みがもう一日早ければ・・。
> オフ会があったんですね。もののけ番外地はどうでしたか?
> この前行ったときは9月だったのでまだ一部オープン前だったので、
> 今一つの印象だったんです。

一部オープン前とかそういう話ではなく・・・知り尽くしたガイドが案内してくれましたので(笑)、楽しみ尽くしたかも。
番外地は・・・そこら中でネコの鳴き声がしました(笑)。