Re: 年パス持ち!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 97/10/27 13:07:40

In Reply to: 年パス持ち!?

posted by たかむね @ ms00508.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/25 09:24:41

> > はじめまして! Kitといいます。
> > TDL関連のページを(gooで)探していて、たまたまここに
> > 来ました。
> はじめまして。よろしくお願いします。
はじめまして、いらっしゃいませ

> > 普段は(年パス持ちなので)もっぱらTDLに出没しています。
> > といっても乗物系が苦手なので、ショーとパレード中心で
> > 楽しんでる人間です。
> 年パス持ちって、すごいですね。年に何回くらい行くのでしょう?
> 何回行くと元が取れるのでしょう?(笑)
 私も年パス買おうかと思い始めている今日このごろ。
 確か7回行くと元とれますよね。
 私の知り合いは、年パスを利用して朝一番入園、1つだけアトラクション
やって、30分で退園という贅沢な使い方しています。

> > あとは、ナンジャタウンが近いのでときどき行きます。
> > ナンジャタウンの乗物系だったら全然平気なんですけどね。
> > あ、でもファイヤーブルは苦手です。
> > 実はジョイポリスは一度も行ったことがありません。
> > どうぞよろしくおねがいします。
> ナンジャタウン・・・書き込みがもう一日早ければ・・。
 ですねぇ。
 ちなみに私はナンジャの期間パス持ちです。

> 女医ポリは、私だって2回行ったきりです。
> フォーチュンミュージアム(占い)が好きな非アトラクション人間です。アクアノーバ(スターツアーズみたいの)も好き。
 ジョイは全部のジョイを合わせれば10回以上行ってます。
(なぜか、内2回は東京と新宿のオープン前だったりして(笑))