ガネーシア最高ですよね

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 洋介(ピカイアの遺伝子) @ pppb847.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 11:15:19

In Reply to: ガネーシア知ってる人がいた! うれしいぜ!!

posted by TOTORO @ 133.62.209.66 on 97/6/10 08:08:44

はじめまして、洋介です。
〜夢に向かって〜のシングルで知ったガネーシアですが、
何気なく買ったロックマン8のテーマソングがガネーシアだった時にゃビビリまくりました。最高です。

>   もう速攻でCDを買いに行きました。
>   ELECTRICAL COMMUNICATION 最高! EDもいい!

売ってないのよ・・・


>   レッツゴーのEDテーマもいいですね。
>   2種類って書いてあるので、Tune-up Generationも入ってるのかな。
>   これは歌ってる人は違うけど、作ったのはガネーシアの人ですからね。

あ、やっぱ唄ってるのはガネーシアの人じゃないんですね。

>ちなみにこの2人は養成所みたいなところの出身で、都内では結構ライブを開いてるらしいです。ああ私も行きたいよう...。

うお〜、行きてーっ!

ガネーシア、マジで曲も詩も好きです。

「ママの言葉は 呪文みたいだね」(だっけ?)・・・とか唄われた時にゃ泣きそうになった。

ロックマン8、まだクリアできません。
CDで聴けるけど、エンディングテーマはクリアするまで聴かないつもりです!

では!

bar