ガネーシア知ってる人がいた! うれしいぜ!!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: TOTORO @ 133.62.209.66 on 97/6/10 08:08:44

In Reply to: ガネーシアについて教えて下さい

posted by 洋介 @ pppb818.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 03:17:30

> ハマッてます。今、イチバンのお気に入りです。
> ロックマン8のテーマソングと、レッツ&ゴーのエンディングテーマ(2種類)の3曲しか聴いた事ないんですが、最高です。
> 曲はもちろん、唄も詩も気に入ってます。
> 誰か、ガネーシアについて詳しい人はいらっしゃいませんか?
> アルバムが出てたら、絶対欲しい!
> けど昨年末デビューだから、アルバムはまだまだかな?
> オススメは、シングル「Grow up potential〜夢に向かって〜」のおまけインストです。レイヴレーサーCDの5・11曲目より燃えた!!

  ガネーシア知ってる方がいらっしゃったなんてすっごいうれしいです。
  私はロックマン8のCM を見ててバックで流れてる曲にうちのめされました。
  うお〜っ、なんだこの曲はって思ったのがガネーシアを知ったきっかけですね。
  もう速攻でCDを買いに行きました。
  ELECTRICAL COMMUNICATION 最高! EDもいい!
  レッツゴーのEDテーマもいいですね。
  2種類って書いてあるので、Tune-up Generationも入ってるのかな。
  これは歌ってる人は違うけど、作ったのはガネーシアの人ですからね。
  コーラスでガネーシアの人の声が聴こえますが。カラオケのを聴くと
  ハッキリと分かりますが。
  ちなみにこの2人は養成所みたいなところの出身で、都内では
  結構ライブを開いてるらしいです。ああ私も行きたいよう...。
アルバム楽しみ〜っ。って当分出ないと思うけど。
  でも出たら絶対買います!!

  最近は Tune-up Generation がお気に入り。
  あのサビからいきなり曲調が変わってTu Tu Tu Tu Tune-up って
  なるところが好きなんだよなあ。ガネーシアの声で Are you ready? って
  入るところも好きです。

bar