どうも

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 年貢 @ pppb7a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/11 09:22:03

In Reply to: ピカイヤの遺伝子ってなんだろ(笑)

posted by TOTORO @ 133.62.209.66 on 97/6/11 06:41:37

どうも、年貢です。(HN変えたんですスマヌ)

>   どうも。TOTOROです。またまた返事を書いてしまいました。
>   今ロックマン8を買おうかどうか迷ってます。
>   ガネーシアの歌が流れてるOPとEDの映像を見てみたいんで。

うーん。
エンディングはまだ見てませんが、オープニングは絵と歌が合ってませんでした。
絵的には、完全に子供向けアニメのオープニングです。
無理矢理買う事はあまりお薦めしません。
僕は秋葉で1980で買いましたが、高く買ったらもったいないですからね。

>   あと質問ですが、タイトルにも書いたけど、ピカイヤの遺伝子ってなんだろう?
>   ロックマンに関係してるんでしょうか。

はい、そうです。
ロックマン8のOPテーマの歌詞に出てたんで、意味無く使ってみました。
意味は、わかりません。(爆)

では、いきなりHN変わってしまいましたが、これからもガネーシアを応援したいです。
では失礼します!


bar