ピカイヤの遺伝子ってなんだろ(笑)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: TOTORO @ 133.62.209.66 on 97/6/11 06:41:37

In Reply to: ガネーシア最高ですよね

posted by 洋介(ピカイアの遺伝子) @ pppb847.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 11:15:19

> はじめまして、洋介です。
> 〜夢に向かって〜のシングルで知ったガネーシアですが、
> 何気なく買ったロックマン8のテーマソングがガネーシアだった時にゃビビリまくりました。最高です。

  どうも。TOTOROです。またまた返事を書いてしまいました。
  今ロックマン8を買おうかどうか迷ってます。
  ガネーシアの歌が流れてるOPとEDの映像を見てみたいんで。
  でも金が・・・。

> 売ってないのよ・・・

  ですね。私も結構遠くまで行って買いましたから。
  まずゲームのところを見て、その次に一般の「か」行のところを
  見て行くって感じで探しました。

> あ、やっぱ唄ってるのはガネーシアの人じゃないんですね。

  歌ってる人は松宮麻衣子さんで、ガネーシアの人ではありません。

> ガネーシア、マジで曲も詩も好きです。
> 「ママの言葉は 呪文みたいだね」(だっけ?)・・・とか唄われた時にゃ泣きそうになった。

  私も曲だけでなく、歌詞が好きなんです。
  最近の歌は愛や恋を歌ってるのが多いですが、ガネーシアのはタイアップしてる
  作品のせいか、闘いのテーマって感じがしてなんかかっこいいです。
  
> ロックマン8、まだクリアできません。
> CDで聴けるけど、エンディングテーマはクリアするまで聴かないつもりです!

  頑張ってクリアしてください。
ED「BRANDNEW WAY」もまさにエンディングって感じでかっこいいですからね。
  あと質問ですが、タイトルにも書いたけど、ピカイヤの遺伝子ってなんだろう?
  ロックマンに関係してるんでしょうか。

bar