にゃぁ^・o・^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ logsys3.u.tosho-u.ac.jp on 97/9/25 12:12:08

In Reply to: Re: これはこれは

posted by あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/9/24 23:36:08

> っていうかここで、キングいうなぁ〜(爆)っていうか、ほとんどの人が分からないですって!
お返しだ〜い!!(爆)

> > どれをってポール・ウェラーにきまってるっしょ!!(あえて北海道)
> そうなんですか?
> 今度機会があれば聞いてみますね。
> ちょい時間が掛かるかもしれないですけど・・・・
> お待ちになってね。
いつでもいいでふが、ポールさんもうすぐ来日するので、
早めにMTVとかチェックいれたほうがいいですよ☆
>ぐひぃーこれで、
> わたひが北海道出身とうことがばれてもうたぁ〜
> (どーでもいいやんけー)

べつにいいやん(笑)

> な・・なんですか?それわ?
> じゃあ、お肉主義ならOKだったのですか?(なぜ?)
> でも、そこまでMakiさんをはめた、
> ポールさんにも結構興味がありますねぇ〜
> (なんか、ビートルズみたい(^_^;))
私猫なんで、お肉かお魚ないと生きてけんのです(爆)

> >某氏も「ギターがいい」と言ってるし(笑)
> なんと、音楽の申し子殿も認めていらっしゃいますか?
「良く覚えてたねぇ。」と笑ってました。
音楽の申し子・・・・確かに。私が一生懸命頑張っても追いつけないほどすごいです!
いつも教えられてばかりです。邦楽は私の方が知ってますがね。ふふふ〜ん(得意げ)
あっそうそう、今度3人で横浜か元町あたりでタワーとかHMV巡りを一緒にするのもいいかも・・・。

> う〜む・・・・
どうどう?
だめ??