Re: はーずれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 97/9/27 23:04:26

In Reply to: みーつけたっ!

posted by Maki @ logsys100.u.tosho-u.ac.jp on 97/9/26 13:21:37


> セカンドにいないから来てみれば・・・・笑
日付をみろぉ〜ついでにドメもね(苦笑)
ってなわけで、その日は午後から出張してて、駄目だったんですぅ〜
> >邦楽なら、私もそれなりには詳しいですよ。(たぶん(^_^;))
> さて、どうでせう。
> ツタヤで鍛えたこのわたくしめに勝てるでせうか・・・ふっふっ

ってことは、今度歌手限定のしりとりをせねばなるまい(謎)(っていうか、なぜしりとり?)
> >いえいえ、某氏と2人で楽しんだ方がよろしいかと・・・・(いやまぢで)</fotn>
> そんなにまきのことキライなのぉ??(T_T)ぐびっ
<fon color=white>嫌いです!(お約束)って、嘘ですよ嘘嘘!いや、まちで!
別に嫌いとかそんなんじゃじぇんじぇんないですってばさ。

> 別に意味はないです。
私も全くありませんです。はい。