Re: ってことは夜行性なの?(爆)<猫



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_130.sunbit.or.jp on 97/9/26 01:08:45

In Reply to: にゃぁ^・o・^

posted by Maki @ logsys3.u.tosho-u.ac.jp on 97/9/25 12:12:08

> お返しだ〜い!!(爆)

やっぱり・・・・・・(-_-;)

> > > どれをってポール・ウェラーにきまってるっしょ!!(あえて北海道)
> > 今度機会があれば聞いてみますね。
> > ちょい時間が掛かるかもしれないですけど・・・・
> いつでもいいでふが、ポールさんもうすぐ来日するので、
> 早めにMTVとかチェックいれたほうがいいですよ☆

って・・・・いつでもよくないやん。(^_^;)

> べつにいいやん(笑)

いえ、全く(笑)

> > じゃあ、お肉主義ならOKだったのですか?(なぜ?)
> 私猫なんで、お肉かお魚ないと生きてけんのです(爆)

な〜る!わかりやすすぎ!(爆)
でも、野菜も取ろうね。(さかむけはいたひ)

> > なんと、音楽の申し子殿も認めていらっしゃいますか?
> 「良く覚えてたねぇ。」と笑ってました。
> 音楽の申し子・・・・確かに。私が一生懸命頑張っても追いつけないほどすごいです!

本当にすごそうです。っていうか、ここのBBSって洋楽ファンの方が多いですよね。
> いつも教えられてばかりです。邦楽は私の方が知ってますがね。ふふふ〜ん(得意げ)
邦楽なら、私もそれなりには詳しいですよ。(たぶん(^_^;))
> あっそうそう、今度3人で横浜か元町あたりでタワーとかHMV巡りを一緒にするのもいいかも・・・。
いえいえ、某氏と2人で楽しんだ方がよろしいかと・・・・
(いやまぢで)

> > う〜む・・・・
> どうどう?
> だめ??
ってなわけで・・・・・ね?
ごみん。今回まぢで、内容がないっす。