Re: これはこれは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/9/24 23:36:08

In Reply to: ここでは・・・

posted by Maki @ logsys3.u.tosho-u.ac.jp on 97/9/24 13:35:30


> > PS まっきーさんへ
> あのぉキングぅ。
> ここでは”Maki”なんですけれど・・・・。

ごめんです。っていうかここで、キングいうなぁ〜(爆)っていうか、ほとんどの人が分からないですって!

> サボってるとき及びチャットでは”まっきー”でふが・・・。

すまんです。いつもの癖で・・・

> どれをってポール・ウェラーにきまってるっしょ!!(あえて北海道)

そうなんですか?
今度機会があれば聞いてみますね。
ちょい時間が掛かるかもしれないですけど・・・・
お待ちになってね。ぐひぃーこれで、
わたひが北海道出身とうことがばれてもうたぁ〜
(どーでもいいやんけー)


> まきはポールさんがベジタリアンでなければ、世界中ついって行ってしまいたいくらい、
> だいだい大ファンです。

な・・なんですか?それわ?
じゃあ、お肉主義ならOKだったのですか?(なぜ?)
でも、そこまでMakiさんをはめた、
ポールさんにも結構興味がありますねぇ〜
(なんか、ビートルズみたい(^_^;))

> 某氏も「ギターがいい」と言ってるし(笑)
なんと、音楽の申し子殿も認めていらっしゃいますか?
う〜む・・・・