Re: ロッキング・オンは、ロックにあらず。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー・マー? @ knzw1DU13.isk.mesh.ad.jp on 97/10/02 04:19:29

In Reply to: もう僕もロッキング・オン読めなくなるだろうな

posted by 貫太郎 @ h165.p102.iij4u.or.jp on 97/10/01 23:22:37


ロッキング・オンの読者って、ある意味洗脳されてるような気が。
まぁ、ちゃんとロッキング・オンを購読しているからこそ言えるのだが、今は亡きSiftやインディー系の雑誌、米国やクッキー・シーン、AFTER HOURSと比べてごらん、何かが違うでしょ。
クロスビートなんかは、まだ良い方。ミュージック・マガジンは酷いときもあるけど、我が道行ってて良いと思うし。
ともかく、ロッキング・オンって広告雑誌なんだから、あんまり信用しないように。ある程度の距離をおいてね。

1ライターの言ったことなんかよりも、自分の耳を頼りにするといいと思うよ。

なんか、ちょっと話がずれてしまった・・・。

今ほんとに面白いのは、インディーだから。
ロッキング・オンってインディーのバンド扱わないでしょ。
まっ、そういうことだよね。