Re: 敢えてそうしたんだけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブラック・フランシス @ fw.tgn.or.jp on 97/9/16 09:03:52

In Reply to: Re: イギリスでジャパンロックフェスティバルをやるとする

posted by ジョニー・マー? @ knzw2DU04.isk.mesh.ad.jp on 97/9/16 00:21:37


>
> > こんなところかな。どのバンドも海外に出して恥ずかしくない。
>
> というか、このメンバーを選ぶ時点で恥ずかしい。だって、あんまりにも、もっとも過ぎるというか、いかにもメジャーな雑誌で見知った人選(バン選?)なんだもん。

いや、あえてメジャーなところから作品出して、雑誌にも
載っている人から選んだんですよ。

そりゃ、もっとマイナーで素晴らしい音を出しているバンドも
沢山あるけど、何かそれ選んでも誰も知らないんじゃないか
と思ったんでね。

まあ、どう選ぶにしろ、所詮自己満足だということは認めますがね。