富士ロックフェスティバルの掲示板に書き込めない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/7/28 04:36:14

書き込み過多による掲示板エラー(だと思います)のため、
あちらに書き込むつもりだった文章を載せます。

-------------------------------------------------

なんてことでしょう・・・。
26日に救急車に乗ってしまいました!
(うー、人生4度目の救急車だったりする)
右耳のあたりを切ってしまって。血も
だらだらと流して。

そのときに会場設営のスタッフの方(Kさん)と
救急車に同乗しました。Kさんも作業中に怪我を
されたそうです。

救急車の中や病院から帰る途中でKさんから、
1週間前から会場に入って準備してたこと、
ここ数日はロクに寝てないこと、この1週間の
作業で靴をツブしてしまったこと、などなど
貴重な話を伺いました。そのほかにもフェスに
対する希望・要望・不満等を聞きました。

しかし、一番強く感じたのは、

「なんでこんなところで怪我したのだろう?」

という悔しさです。わたしもつまんないことで
怪我をしてしまってすっごく悔しいです。
(思いっきり暴れられなくって。)


確かに雨が降ってしまって残念ですが、それでも
ウィンドブレーカーとゴミ袋で作ったフードだけで
十分楽しめましたよ。ああいう場所では不便なのは
あたりまえ。工夫次第で、どうにでも改善できたの
ですよ。不平不満を言う前に、前向きに楽しまなきゃ。
(って、これはわたしが能天気なだけ・・・?)


それでも・・・・27日の中止はつらかったです。
「ぷろでぃじぃぃぃぃぃぃ・・・・」それが中止の
知らせを聞いたあとの第一声です。

(しかもうっぷん晴らしに富士急ハイランドに行ったら、
なんと、プロディジーのメンバー等が来てたとの事!!
2時間くらい遅かったらしい・・・・悔しー!!
レイジのステージにも飛び入りでキースとマキシムが
入ったっつーし・・・・)

でもこれで「プロディジーに会える楽しみが一つ増えた!」
と前向きに考えてます。今度こそはプロディジーに
会えますよね、SMASHさん!

来年こそは・・・・、来年こそは!