Re: 同じく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GRIN-A.S.R.四号機 @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/7/28 04:53:24

In Reply to: 富士ロックフェスティバルの掲示板に書き込めない。

posted by 忍 @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/7/28 04:36:14


同じく、あちらに書き込むつもりだった文章です。

-------------------------------------------

ふぅ〜・・・。今、友達の家からです。
僕は26、27日の両日チケットを取り、
交通渋滞を避け、25日の夜に現地到着。
雨天対策も準備オッケー!テントで充電して
レッドリボン付けて出陣!!・・・の、つもりだったんす。
              ん
              |
              ・ (-_-;)
              ・
              ・。
言いたいこと書くとマジで超ォ長くなるんで、手短に。

●客のマナーが悪過ぎる。(ゴミを平気でそこらへ捨てる)
●客がSMASHに甘えすぎている(常識的な事を自分で出来ていない)
●SMASHの細かい配慮が行き届いていなかった。(連絡関係)
●「27日は中止」の判断は正しかった。(悔しいけど勇気ある判断だった)

●・・・・PRODIGYだけは見たかった。マジで。(それが真の目的)

 客もSMASHもアーティストも
 今回のフェスで、良い点・悪い点が見えたと思う。
 だから、次回に活かしていくようにして欲しい。
 この悔しさを無駄にしたくないじゃん。

 特に遠方から来られて、現地で中止を知った27日参加の方々・・・。
 そう思いませんか?

 こういうイベント出来るのって、SMASH以外に無いと思う。
 「ロックフェス’98」やって欲しいな。

★馬鹿大将、「再戦」出来ませんか?