Re: ごめんなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリースボール @ INS10.shizuoka.dti.ne.jp on 97/7/28 13:51:02

In Reply to: Re: ごめんなさい。

posted by 忍 @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/7/28 04:56:00


> 上の2つのメッセージは、どーしても書き込みたかった
> 友人たちのメッセージです。悔しくって悔しくって・・・・。
>
> こんな場違いな書き込みですみません。

いえいえ。全然問題無いです。
より、多くの人に、FRFの良い所と、悪い所を知ってもらいましょう。

昨日、ここに書き込みをした後、スマッシュのHPのチャットで
色々な話を聞きました。
驚くような話も結構でました。
スマッシュの方の問題点として、交通面の要領の悪さや、
一部のスタッフの態度の悪さもあがっていました。
見る側に、FRFの趣旨が伝わっていない、準備が出来てなさ過ぎる
という話もあがりました。

私はこのFRFはもっともっとメディアに出てくるだろうと思っていました。
ですが、実際はそうでもなかった。
その時点で、失敗は始まっていたのかもしれません。

私は、皆さんにこのFRFの実態を知って関心を持って欲しいと思っています。
それは、やっぱり来年もやって欲しいから。
問題が山積みの今回のFRFでも、私は本当に楽しかったのです。


ぜひ、色々な意見が聞きたいです。
FRFとスマッシュのためにも。

以下は、スマッシュのHPのアドレスです。
http://smash-jpn.com/