Re: はじめまして&私のいけん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_140.sunbit.or.jp on 97/7/08 22:37:11

In Reply to: はじめまして&ちかごろのアニソン・声優ソンへの嫌悪

posted by ヒロ @ lion.nttdata.co.jp on 97/7/08 11:03:48

> はじめまして。ヒロといいます。

はじめまして!あひひいいます。

> おまけにこれが売れること売れること。
> 声優の林原めぐみさん(Single4位、Album3位の実績あり)がオリコンのインタビ
> ューで、今度のAlbum(8/6発売。大黒摩季さんと1,2位争いは間違いない)で作
> 曲に初挑戦した感想。

これは、たまげました。あまり、意識はしてませんでしたけど、
今、声優さんはそんなにも売れてるんですか?
まあ、私見としましては、信じられないですね。

まあ、曲の真似は多少はしょうがないと思いますよ。
私の場合はその曲が良かったら、その原曲は?
って興味が注がれますもん。
まあ、結局評価するのは、個人個人ですからね。
多少のことは何でもありだと思います。
そういうこといってたら、私だって、あの音楽は嫌いだ。
といってるのと変わりないのでは?とも思うのですけど、どうでしょう?
私だって、嫌いな音楽だってありますしね。
とりあえず、人それぞれということで
これからもよろしくお願いします。

文才がないので判りづらいとは思いますが、許して下さいね。
でわでわ