そうですね・・・・気にしてたら、きりありませんね(^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_100.sunbit.or.jp on 97/7/11 01:55:03

In Reply to: 売れた枚数は気にしないほうが・・

posted by おすみす @ rishiri.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/09 13:04:18


> > 私だって、あの音楽は嫌いだ。
> > といってるのと変わりないのでは?とも思うのですけど、どうでしょう?
> > 私だって、嫌いな音楽だってありますしね。
> >
> 私だって、華原のトモちゃんを歌手だとは思ってません。
> (小さな爆弾発言)
> あれだけ音ハズしてるのに、なんでそんなに売れるかなあ?と。
> でも、それもアリかな。ってことです。
> 歌がヘタでも、CD出しちゃいけませんとゆーことにはならないス。

私の周りにもそういう人はいますね。
確かにむちゃんこ高い声は出てるんですけど、
なんか、音程違うって!とか突っ込みいれたくなりますもんね。(^_^;)

> 売れているイコールいい作品では、間違いなくありません。
> 「声優が出している」「アルバム」は、「声優が出している」方に
> 傾倒して買っている人がほとんどなのです。
> 私が聴いた限り、「作品」として評価出来るものは、全く在りませ
> んでした。
> ちと問題なのは、そーゆーのをいっぱしのアーティストみたいに
> 扱うマスコミの方ですかね。ま、そのほうがウケるんでしょうけど。

それは、その通りだと思います。
だから、どうして、そんなのが売れてるの?とか思う時がありますもんね。
私の場合は、声優さん自体に疎い方なので、聞いたことがないので
なんとも言えないんですけどね・・・・
って、サクラ大戦のアルバムは聞いたことありました。(爆)
まあ、マスコミはいい方には動いてくれませんから・・・・・(爆)