売れた枚数は気にしないほうが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ rishiri.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/09 13:04:18

In Reply to: Re: はじめまして&私のいけん

posted by あひひ @ ppp_140.sunbit.or.jp on 97/7/08 22:37:11

> 私だって、あの音楽は嫌いだ。
> といってるのと変わりないのでは?とも思うのですけど、どうでしょう?
> 私だって、嫌いな音楽だってありますしね。
>
私だって、華原のトモちゃんを歌手だとは思ってません。
(小さな爆弾発言)
あれだけ音ハズしてるのに、なんでそんなに売れるかなあ?と。
でも、それもアリかな。ってことです。
歌がヘタでも、CD出しちゃいけませんとゆーことにはならないス。

売れているイコールいい作品では、間違いなくありません。
「声優が出している」「アルバム」は、「声優が出している」方に
傾倒して買っている人がほとんどなのです。
私が聴いた限り、「作品」として評価出来るものは、全く在りませ
んでした。
ちと問題なのは、そーゆーのをいっぱしのアーティストみたいに
扱うマスコミの方ですかね。ま、そのほうがウケるんでしょうけど。

でも「みやむー」は少なくとも、もー少し練習してからのほうが
いいぞ。