Re: サクラ大戦について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文福茶釜 @ 202.11.195.* on 98/7/16 15:05:57

In Reply to: Re: サクラ大戦について

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/16 12:18:17


> 個人的には1の方がインパクトはありました。
> #DCでは3より1のリメイクを希望してます。
>
> 2をみると1で指摘された点がかなり改善されていて、
> 良い作品って感じはするのは確かなのですが、何かが
> 足りない様な気がします。
>
> ADVパートも1の方が2より断然難しかったと思います。
> まあ、1でそれぞれのキャラの話しを1話ずつ用意して
> あるのに、2でも1話ずつ用意してあるので、感動が
> 薄れるのはしょうがないと思います。
> #まあ、どっかのホームページのアンケートでファーストクリアで
> #1位が「さくら」、2位が「レニ」ってのを見れば、新鮮さに
> #飢えている人の多さを感じます。
>
> ではでは。

こんにちは、お返事「ありがとうございました。私のファーストクリアは桐島さんでした、両方とも。え、そんなん聞いてへん?、それは失礼しました。では。