さくらは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/16 19:41:48

In Reply to: Re: 1はおいらもカンナでしたへのお返事。

posted by 文福茶釜 @ 202.11.195.* on 98/7/16 17:49:51

> > 1はカンナ→さくら→すみれ
> > ってかんじで、
> > 2はレニ→さくら
> > でした。

> こんにちは、文福です。私実はサクラちゃんでEDいった事
> ありません、、、、。まわりに「なんでやねん」とつっこまれて
> るんですが。

1では2回目はすみれがターゲットでしたが駄目でした。
それでしょうがなく、さくらでした。(涙)
2はストーリー上さくらが主役だと思ったので、ねらって
さくらでした。
#1のさくらはほっといてもOKだったので2でも
#ほったらかしだと、1回目は最下位でした。

ではでは。