Re: 1はおいらもカンナでしたへのお返事。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文福茶釜 @ 202.11.195.* on 98/7/16 17:49:51

In Reply to: 1はおいらもカンナでした。

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/16 17:40:31


> > こんにちは、お返事「ありがとうございました。
> > 私のファーストクリアは桐島さんでした、両方とも。
> > え、そんなん聞いてへん?、それは失礼しました。では。
>
> 1はカンナ→さくら→すみれ
> ってかんじで、
> 2はレニ→さくら
> でした。
> とりあえず、1と2を通して一番恥ずかしかったのは
> 「コペルニクスもガリレオも.....」です。
> #1限定だとやっぱり「アイリスマイリスルリルリラー...」です。
>
> ではでは。

こんにちは、文福です。私実はサクラちゃんでEDいった事ありません、、、、。まわりに「なんでやねん」とつっこまれてるんですが。
アイリスマイリス、、、は初めて見た時あんまりにも大神さんもアイリスもかわいかったんで、のたうちまわってしまいました。
それではサラバでござる