今日は参院選の投票日



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/12 13:32:46

In Reply to: もしゲーム作としたら?

posted by キムチ @ 133.27.13.* on 98/7/12 12:14:31

> もしゲーム作るとしたら、皆さんどんなゲーム
> 作りますか?

 今、選挙のお知らせがスピーカーから流れたのでちょっと思いつきました。
 政党育成シミュレーションです。
 ただ普通に自民党で政権取ったって面白くないので、イチから新しいミニ政党を作ります。
 UFO党(本当にありますね)とかデタラメな政党を作って好き勝手な政策を打ち出す。
 最終的には政権を取って、日本を自分の好きなように導くゲームです(笑)。
 お笑い至上主義とか宇宙に乗り出すもよし、世界制服を企むもよし。
 怪しい宗教に走るもよし(笑)。でもちょっと規制に引っかかりそう。
 う〜ん、イマイチあんまり面白くないなあ………。
 PS 選挙、どうしようかなあ、候補者もわからん(笑)。