政治家ものは面白そう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/12 14:15:01

In Reply to: 今日は参院選の投票日

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/12 13:32:46

>  今、選挙のお知らせがスピーカーから流れたのでちょっと思いつきました。
>  政党育成シミュレーションです。

いやあ、それくらい派茶目茶なゲームって面白そうですよ!
『爆送!デコトラ伝説』を作ったヒューマンなら、手がけてくれるかも!?

そうですね〜。やっぱ政治家ものっていったら、一度はやってみたいのいが、

『悪徳政治家になろう!』なんてどう?(笑)

政治献金を貰ったり、料亭で密談したり、業界に圧力をかけたり・・・・
いろいろ悪い事をするわけ。勿論、メーカーは『セガ』。
新聞記者で正義感の新聞記者(敵キャラ)の執拗な嫌がらせ(?)を、息の
かかった暴力団を使って防いで、首相を目指すってゲーム。

だ、駄目かなぁ。やっぱり・・・・・・・(^^;

なら・・・・・・
『悪徳代官になろう!』ってのは?

一度言ってみたいセリフに、
「そちも悪よのう!!」ってのが、あるんだけど・・・・・・(笑)
ある意味、男の夢だったりして・・・・・(^^;

ではでは。