振動Ver・・・うらやましい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ 210.154.172.* on 98/7/12 00:55:30

In Reply to: ウェーブレース64(振動)

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/11 22:32:20

こんばんはプーアルさん、64ユーザーのNMUです(^^
> いやぁ、良いですね。コレ。(^^)
くう、うらやましい!僕は初期(振動なし)版のみプレイ・・・後から出されてその時涙しました(^^;;;
> それから、以前どなたかも書かれておりましたが、振動パック
> 私はPSのデュアルショックも持っているのですが、振動の効果が薄いので、使った事が殆ど無いのですが(重いし(^^;)、
> (デュアルショックも、振動の種類が豊富だったらな〜)
そうですか?グランツーリスモではデュアルショックの恩恵をひしひしと・・・でも、振動パックも数種類の振動を実現している(と思う)ので、ある意味デュアルショックかも。しかし電池代を考えるとデュアルショックに軍配が挙がるかと。
> ライン取りを少しでも間違うと、途端に抜かれまくってしまいます。
難しくても納得させられてしまうのが任天堂マジック!!無名メーカーなら「バランス悪し」「クソゲー」などと言われているかも?
> #パイロットウイングス64も新品1200円だったので一緒に買ってきたのですが、こちらも難しい。グースを使っているのですが、なんか悲鳴むかつくし。(;_;)
友人から借りてやりましたが、同感ですね。でも、夜の美しい景色をみていると心がなごみます。
がんばってクリアしてください!
それでは。