振動・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ 210.132.8.* on 98/7/13 14:29:17

In Reply to: Re: 振動

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/12 10:16:31

再びNMUです(^^
> 私は振動無しVerはプレイした事が無いのですが、結構衝撃でしたね〜ちょっと値段が高かったですが、後悔は全く無いです。
> マリオ64も振動Verを購入しましたが、こちらは別に振動無しでも良かったかも。(^^;
ウェーブレース振動Ver.だけでも買ってみようかな・・・しかし明日はエフゼロが・・・
> 私もグランツーリスモを所持しておりますが、
> 確かぶつかった時の振動がどれも同一ではありませんでしたでしょうか?(確かデュアルショックは振動が2種類しか無いと思ったので仕方無いのかも)
えーと、デュアルショックをすごいと思ったのは例えば壁にぶつかるのと同時に路肩(赤白縞模様のあれです)に乗った時の振動がいっぺんに表現されていることなんです。FF車のエンジン振動と路肩の同時再現も同じです。
> 何より、波の上を走っているだけで気持ちが良いですし。
16日に「ラピッドレーサー」なるものがSCEIから出ますが、たしかSCEIの方がウェーブレースはPSでも作れると豪語していたような・・・デキはどうなんでしょうかね?
> #1080の方にも興味が湧いたのですが、こちらはどうなのでしょうね。
007、スターウォーズ、ブラストドーザー、1080・・・この夏を使って全部プレイしておこうかな・・・
それでは。