Re: 振動



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/12 10:16:31

In Reply to: 振動Ver・・・うらやましい

posted by NMU @ 210.154.172.* on 98/7/12 00:55:30

こんばんわ、NMUさん。プーアルです。(^^)/

> くう、うらやましい!僕は初期(振動なし)版のみプレイ・・・後から出されてその時涙しました(^^;;;

私は振動無しVerはプレイした事が無いのですが、結構衝撃でしたね〜
ちょっと値段が高かったですが、後悔は全く無いです。
マリオ64も振動Verを購入しましたが、こちらは別に振動無しでも良かったかも。
(^^;

> そうですか?グランツーリスモではデュアルショックの恩恵をひしひしと・・・でも、振動パックも数種類の振動を実現している(と思う)ので、ある意味デュアルショックかも。しかし電池代を考えるとデュアルショックに軍配が挙がるかと。

私もグランツーリスモを所持しておりますが、
確かぶつかった時の振動がどれも同一ではありませんでしたでしょうか?
(確かデュアルショックは振動が2種類しか無いと思ったので仕方無いのかも)
当時、その辺に冷めて、以後使われなくなった記憶があります。(^^;

> 難しくても納得させられてしまうのが任天堂マジック!!無名メーカーなら「バランス悪し」「クソゲー」などと言われているかも?

そうですね。やり込みたいと思わせられる作り込みは評価したいです。(^^)
何より、波の上を走っているだけで気持ちが良いですし。

#1080の方にも興味が湧いたのですが、こちらはどうなのでしょうね。

それでは〜(^^)/~